それでも人生にイエスと言う

もう、ただの日記だに

【動画】超絶技巧マリオピアノ

マリオブラザーズ神業ピアノ にこにこ動画では9.15事件という名称がつけられていたw いや、本当にすごいです。 過去にも、何度かFFシリーズのピアノを紹介してきて、それを眺めても感じることだけど、ゲーム曲をゲームの雰囲気を保ったままピアノで演奏するためには、スピードを速くすることがどうしても外せられない技能の一つなのかな?って思う。

ってわけで動画を

しかし、本当に9’15”(このようつべの表示だと残り1'20"くらい?)以降はどうなってるの?これ。本当に弾いてんの?って勘ぐってしまうくらいすごいよ。マジで。体が微妙に限界来てる感じだから、リアルなんだろうなぁ。体に対して常に緊張がかかってると、体が浮いてきてしまうのよね。こういった超絶技巧みたいなやつは、コメントが流れると、逆に集中できないのであえて紹介しませんでしたが、情報源は、ニコニコ動画の方のマリオピアノでした。 顔がのだめになってるのは確かに笑えるけどね。一番重要な部分で騒ぎすぎだ。うぜw

ここまですごいと、だまってしまうものなんじゃないの。ただ感動することしかできないわ。