それでも人生にイエスと言う

もう、ただの日記だに

「音づれない」閉鎖しちゃった

    〃〃∩  , ,      ⊂⌒( Д´) < ヤダヤダ!        `ヽ_つ ⊂ノ               ジタバタ       _, ,_      (Д´ ∩ < 閉鎖はヤダヤダヤダ      ⊂   (        ヽ∩ つ  ジタバタ          〃〃

    〃〃∩  , ,      ⊂⌒( つД´) < せめて放置じゃなきゃヤダー        `ヽ_ ノ ⊂ノ               ジタバタ

       ∩      ⊂⌒(  , ,) < まだまだ見てたカッタ…        `ヽ_つ ⊂ノ               ヒック...ヒック...

       ∩      ⊂⌒(  , ,)         `ヽ_つ ⊂ノ  zzz…

とお決まりのAAを出して、主張しておきます。本当に残念ですつД`)・゚・。・゚゚・:.。..。.:・゚ 音づれない

音づれないとは…まぁ、これを見てくれれば分かると思う。

これを弾いてるのがkarimonoタソ。初めの身体の振りにめちゃ萌える。他にも FFV ビッグブリッジの死闘  by karimonoタソ とかめちゃくちゃかっくいいです。

以前、MILKrepes DAYS ≫ FINAL FANTASY バトル曲のすごいピアノ弾きがおる!!のピアノもすげぇカッコイイけど、やっぱりバトル音楽はロックじゃないとねッ!!!

karimonoタソはエロゲにはまってしまったらしい…。

もう!!エロゲ…恨みます (とか言いながら、わりと認知してます。エロゲは)

しかしミルキー、あなたはいつも、気付くのが遅すぎるんですよ。 いつも、良質サイトの存在に気付くのは閉鎖直前という…悲しすぎるorz

Bloglinesで勝手に情報は入ってくるものの、たまには発掘作業をしないとな…と思う今日この頃