それでも人生にイエスと言う

もう、ただの日記だに

リンクページ作りました

少し前から、LINKsページを作ってはいたんですが、すこし整理してます。

というか、追加しまくったw

基本はBlogpeopleで管理するので、ブロガー関係しかリンクしてませんが…。

なんつーか、Bloglinesでみなのブログが楽にチェックできる今、リンクなんて私的に活用する機会ほとんどないんだけど、仲間内で、私のブログをリンクしてくださってる方もいたので、どうせなら皆リンクしてしまえ!ということでしてしまいました。 サイドバーがごちゃごちゃするのが嫌いなので、サイドバーリンクできないのが申し訳ないのですが。 あと、別にお返しリンクはいりません。いや、一ページリンクにすると、リンク数が少ないとなんか寂しいかったのよ。(本当の理由はそれか!)

しかし、本当に、リンクの使い方がようわからんくなってきたな…。一昔前は、リンクは、WEB上のブックマーク扱いだったんだけど、RSSリーダーを使ってる今、購読してるブログ全部リンクしてたら、偉いことになるよ…。 やっぱり、リンクの意は個人的なつながりがある人だけにとどまろうかなぁ…。

ということで、個人的なオンでの付き合いがある方と、あと、当ブログをリンクしてくださってる人がリンクページに名を連ねることになりますぅ。よろしく!