それでも人生にイエスと言う

もう、ただの日記だに

FireFox2.0に対応するCopy URL+がすでに出てました

Mozilla公式では相変わらず、Copy URL+のFF2.0対応バージョンがでてないので、むーーーと残念に思っていたんですが、さすがはオープンソースFF。すでに対応バージョンを作ってくださっている方がいらっしゃいました。

公式ページ:Copy URL + | Firefox Add-ons | Mozilla Corporation を、確認すると、コメント欄に2.0ver.をアナウンスする記述があり、以下のアドレスが添付されています。 http://btcorp.dyndns.org/Tools/FireFoxExtensions/FF_2.0_extensions/

早速覗いてみると、あらありました!!だけど、こういった無償ツールの信頼性を調べるためにも「copy_url_plus-1.3.2.xpi」で再度ググってみたんです。そうしたら最終的に日本語版もあることが判明

電網探題: Copy URL +

なんだ…とっくにありましたよ。随分前にググって調べたんだけどなぁ…。というわけで早速アドインに入れました。 紹介リンクをするときに、URLアドレスをコピーは簡単だけど、題名< タイトル>を入れるのは結構面倒だったんですよね。よしよし、これで更新がサクサクでき…いや、関係ないけどw