それでも人生にイエスと言う

もう、ただの日記だに

これからWordPress専用のテンプレート配布することにしました

いや、たいしたテンプレートでもないんですが…せっかく作ったんだし…。というわけで、このDAYS用のテンプレートをフリー配布用に編集しなおしました。

MILKrepes : WordPress Template 『Color & Black』

青が意外とさっぱりしててキレイだった。 Color&Black Blue

ピンクに飽きたら、ブルーのほうにしよう…かな?

記事の方見るとわかるけど、ホント説明何もナッシングwwww WordPressを使っている人の層って、初心者は少ないので、あれだけで十分じゃないかと踏んだんですがどうでしょうかねぇ…。後でいろいろ付け加えるかもしれないけど、とりあえずはアレでいいか…面倒だし。

というか、本館の方の記事タイトルバックに、赤い半円があるもんだから、ジャパニズムみたいですごく嫌だ…(自分でやっておいて)直したいけど、どうしようかなぁと考え中です。そういえば、WordPressをバージョンUPさせたんだけど、それと同時にリセットされた設定があって泣いた…。後でメモっておかなくては…。