それでも人生にイエスと言う

もう、ただの日記だに

日本語版Kindleは一体いつ出るの?

今日、書籍系のレビューサイトとか一通り回って見たんだけど、ブクレコも、ブクログもどうも使う気がでない。なんでだろうな。

ただ、それがきっかけで、久しぶりに小説が読みたくなった!というわけで、タイトルの件が思い出されるわけですよ。年内とか、4月中とかいろんな噂があるけど、もういつになったら発売されるんだよ!もう!こちとら、電子書籍を買い渋っているというのに。

でも、まぁ平山夢明とかの小説が電子書籍ではあんまり売ってないので、Kindleが出たとしても本当に読みたい本はそんなに読めないんだけどね。

とまぁ、これくらいのレベル感で、これから毎日ブログ書けるようにしたいな。と思っています。とりあえず一稿。