それでも人生にイエスと言う

もう、ただの日記だに

ホラーゲームの話のようなそんな感じ

しまこーさんに「最近ゲームしてないの?」って聞かれたんだけど、うん、してないねぇ…。なんかお金も時間も…なにより、ゲームに集中する体力、精神力がない。ネットはダラダラとやってるんだけど…。

そういえば、今日はまたもややらなくちゃいけないレジュメがあるのに、なんんか2ch見ちゃいました。WEB板とオカ板ですね。オカ板なんて、久々にグロスレ見ちゃったよ。ゾヌ犬だと、クリックしなくても画像見えるんで…ドキドキしながら見ちゃった。そっこーで慣れた。

まぁ、でも対して面白いスレもないなぁ…洒落コワスレも、なんか荒らされてんなぁ…と思いながら、ちょっと発掘してたら、オカ板のシトたちが認めるホラーゲームってスレを見つけたんだけど、

静岡やった。静岡どうだった?

なんて声がとびかってるんで、何事かと思ったら(私は静岡出身)

なるほど!!

サイレントヒル PS one Books
コナミ (2002/01/24)
売り上げランキング: 932
おすすめ度の平均: 4.5
4 サイレンが好きな人にもお勧め
5 好き!
5 ゲームを止めてもしばらくノイズが 聞こえるような気がする不思議

サイレントヒルでしたか!

ところで、そのスレの流れにこういうのがあった。

19 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2006/11/19(日) 22:30:05 yjJ6xN1N0 更新しました。よろしければご利用ください。 ホラゲ2ch ttp://horrorgame.seesaa.net/ 21 名前:本当にあった怖い名無し 投稿日:2006/11/20(月) 03:58:23 EJ6sjH3N0 >>19 勝手にまとめてアフィ稼いでんじゃねえぞ! って2次ニュースサイトみたいに 叩いてやろうと勇んで開いたら、シンプルな広告なしブログだったのでさびしい気分になった。 俺は汚れているなあ オカ板のシトたちが認めるホラーゲーム

なんだか、こういう流れって結構好きです。21の意気消沈ップリに萌えた。

ところで、ホラゲの中に『悪魔城ドラキュラ』があるのに、『魔界村』シリーズがないのが気になる…。

極魔界村
極魔界村
posted with amazlet on 07.08.26
カプコン (2006/08/03)
売り上げランキング: 4129
おすすめ度の平均: 4.5
5 盾がすべてを決める
4 今から買ってはいけない
3 良い出来栄えですが・・

何気に、極魔界村以外は、全シリーズ持ってたりしますww大魔界村といい、超魔界村といい、いっかいラスボス直前まで行って、またスタートに戻らされる、あのシステムには参ったね