それでも人生にイエスと言う

もう、ただの日記だに

2006-11-27から1日間の記事一覧

カテゴリーごとにテーマ変えられるプラグイン『Themed Categories』

Themed Categories ひどい(泣)こんなのがでるんだったら、本館とDAYSと二つもWordPressインストール必要なかったんじゃんか!!! ショッキング!!! 上のリンク先だとなぜか404になります。DLするときはこちらにアクセスするといいみたい Wordpress Themed Cat…

FireFox推奨します!!

私はFireFox使いです。少し前までは、Operaも使ってましたが、火狐に還りました。 その火狐使いが楽しみにしている、火狐NEWSサイトで「Mozilla Firefox Thunderbird の拡張あれこれ」様がいますが、IEファンによる(←これ重要)IEとFireFoxのファーストラン画…

人間は小宇宙だけど、くだらなくもある

しまった!前回の記事、あんなに長くなるんだったら、本館の方にUPしておくんだったなぁ…orz 長い記事を書くと今後、短めの記事が書きにくくなるので、そうなる前に短めの記事をUPしおく。 では、少し面白い動画をYouTubeで発見したのでちょっと紹介します。

動的生成の…というかWordPressのメリット

少し前まで、RSSリーダーBloglinesのチェックが全然できてなくて、未読feedが2045なんてとんでもない数字をだしてたんですが、この前、まとめて処理しました(もちろん全部読んでない)。その時、はてな系統の未読フィードが溜まっていて、はてなブログ系専…

本館も模様替え

本館のMILKrepesのほうも手直ししました。